タグ別アーカイブ: CD

m-flo 10周年記念ベスト&ライブ

m-floメジャーデビュー10周年となる2009年7月7日に向けて、10周年記念サイトがオープンしています。

m-flo 10th Anniversary Special Site

サイト内では10周年記念ベストアルバムの発売とライブ開催が告知され、7月7日までのカウントダウンが進んでいます。10周年記念のリリースがベストアルバムというのがやや残念ですが、記念ライブはかなり豪華な内容になりそうですね。

あわせて、YouTubeにも10周年記念チャンネルが開設されています。

YouTube – mflo10yrs さんのチャンネル

これまでの楽曲のPVを見ることができます。これはいいですね。

10周年YEARはまだまだ始まったばかり、これからの展開に期待しましょう。

BoAの『BEST & USA』が3月4日発売

昨年全米デビューを果たしたBoAの全米デビューアルバムとベストアルバムをセットにした『BEST & USA』が3月4日にリリースされます。2月18日に発売される『UNIVERSE feat. Crystal Kay & Verbal』と『Believe in Love feat. BoA』も収録されています。未発売の曲が収録されるベストアルバムって…?

初回限定盤はDVD2枚がついて4枚セット、縦長ジャケットでコレクターズアイテムとしての価値も高そう。

未定 -BEST&USA-(2CD+2DVD付)
未定 -BEST&USA-(2CD+2DVD付)

posted with amazlet at 09.01.29
BoA
エイベックス・エンタテインメント (2009-03-04)
売り上げランキング: 9

通常版は2種類あります。

限定盤からDVDが付属しない2CD版がこちら。

未定 -BEST&USA-(2CD)
未定 -BEST&USA-(2CD)

posted with amazlet at 09.01.29
BoA
エイベックス・エンタテインメント (2009-03-04)
売り上げランキング: 5412

USAとベストから16曲が選曲された1CDバージョンがこちらです。

未定 -BEST&USA-
未定 -BEST&USA-

posted with amazlet at 09.01.29
BoA
エイベックス・エンタテインメント (2009-03-04)
売り上げランキング: 5652

どうせ買うなら4DISCの限定版ですね。

BoAの2009年第1段シングルにVerbalが参加

2月18日に発売されるBoAの2009年代1段シングルにVerbalが参加しています。Crystal Kayとのダブルフィーチャリングで、ちょっと楽しみな感じです。

永遠(永遠/タイトル未定/Believe in LOVE feat.BoA別ver.)(仮)(DVD付)
BoA
エイベックス・エンタテインメント (2009-02-18)
売り上げランキング: 101

同日発売されるravexのシングル『Believe in LOVE feat. BoA』の別バージョンも収録されています。

m-flo inside -WORKS BEST III-が3月18日発売

m-floとしての活動がすっかりなくなっている昨今ですが、久々にm-floとしてのCDがリリースされます。と、いうとなんか期待してしまいますが、残念ながらいわゆるソトシゴト集の第3弾『m-flo inside -WORKS BEST III-』です。発売は3月18日の予定。

予約はこちらから

m-flo inside-WORKS BEST III-
m-flo inside-WORKS BEST III-

posted with amazlet at 09.01.13
m-flo
rhythm zone (2009-03-18)
売り上げランキング: 72573

lovesシリーズが完結してしばらく経ちますし、2009年はm-floデビュー10周年の節目でもありますのでそろそろ何らかの動きがあるのではないかと思っていましたが、これはちょっと肩透かしです。

今年は是非、本格的なm-floの活動を期待したいところです。

Takuが鈴木亜美の2009年第1段シングルをプロデュース

中田ヤスタカプロデュースにより、アイドルからクラブミュージックシンガーへの路線変更をしつつある鈴木亜美ですが、2009年第1段シングルはTakuがプロデュースすることが明らかになりました。

発売は2月25日でタイトルは未定のようです。中田ヤスタカプロデュース曲が割と良かっただけに、Takuのプロデュース曲にも期待が高まります。

ご予約はこちらからどうぞ。

タイトル未定(DVD付)
タイトル未定(DVD付)

posted with amazlet at 08.12.22
鈴木亜美
エイベックス・トラックス (2009-02-25)
売り上げランキング: 11260