タグ別アーカイブ: テレビ

しゃべくり007にVERBALが出演

本日放送されたしゃべくり007にVERBALが出演しました。ドン小西がおしゃれな芸能人No.1としてVERBALを挙げたそうで、おしゃれアイテム大公開みたいな内容でしたが、m-floファンからすると物足りない内容でした。

まずVERBALがゲストだというのにバックで流れる音楽が『come again』のLISAパート。まぁVERBALパートが超有名な曲というのもあまりないような気もするので仕方ないですが、基本的にVERBALの奇抜なおしゃれアイテムをいじって笑うというような内容で、VERBAL自身も終始苦笑いという感じでした。

これといった告知もなく、内容もひどい有様で、いったいなんでVERBALはこんな番組に出演したんだろう? という疑問だけが残りました。

久々にテレビでVERBALを見たのにちょっと残念な感じです。

TERIYAKI BOYZがミュージックステーションに出演

TERIYAKI BOYZが今週のミュージックステーションに出演するようです。

3/12(水) AM10:00まででオフィシャルサイトで観覧の募集を行っているので、応募資格を満たしていて予定の合いそうな方は応募してみてはいかがでしょうか。応募資格は以下の通りです。

*高校生以上25歳位までの女性のみになります。(男性は入れません)
*当日制服でのご入場はできません。私服でご来場頂ける方のみご応募下さい。
 (帽子・サングラス等スタジオに入る際にとって頂きます)
*テープレコーダー・カメラ等はご遠慮下さい。
*受付の際、お名前の確認をしますので、身分証明を持参して下さい。
 (写真付きでお願いします。無い方はお名前の確認出来るものを2点準備して下さい。)
*少数限定の当選につき確実にお越し頂ける方のみご応募下さい。
 (電話にてご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。)

TERIYAKI BOYZ ミュージックステーション観覧募集!!

ZOCK ON! feat.Pharrell and Busta Rhymes
TERIYAKI BOYZ Pharrell Kanye West Busta Rhymes
ユニバーサル シグマ (2008/03/19)
売り上げランキング: 1166

毎度のことですが、女性限定と言うのは厳しいですね…

『HERE WE GO feat. VERBAL』がHEY!x3エンディングテーマに

先日久々にHEY!x3を見たらエンディングテーマが『HERE WE GO feat. VERBAL』になっていました。

右下に小さくPVも流れますので、是非チェックしてみてください。

HERE WE GO feat.VERBAL
HERE WE GO feat.VERBAL

posted with amazlet on 06.12.16
MAY J. VERBAL EMI K.Lynn ICEDOWN Shingo.S Cheryl Lynn STUDIO APARTMENT
KRE (2006/12/20)
売り上げランキング: 13470

CDの方も是非。