カテゴリー別アーカイブ: Report

M-FLO×Crystal Kay Internet live

告知ページ

ついさっきまでインターネットライヴを見ていました。いやぁ、もうなんと言って良いかわからないです。言葉がでないとはまさにこのことですね。

曲目としては『I LIKE IT』、『REEEWIND!』の2曲だけで、実質20分ちょっとぐらいのライヴでしたが、感動で身体の芯から震えが来て鳥肌が止まりませんでした。

先日MTV VMAJ 2003でのライヴでは会場の大きさに緊張したのか、まだ3人でのライヴアクトに慣れていなかったのか、少しぎこちないところが感じられて少し物足りないというか不安なところもあったのですが、今日のライヴについてはもう言う事無しでしょう!!

見逃してしまった人は6月25日~7月1日の2週間にある再放送を要チェック!!

Live Report

ライヴ開始予定14:00の5分前、告知ページに飛ぶとインターネットライヴへのボタンが出現!! 期待と興奮が入り混じりながらボタンを押す。
続きを読む M-FLO×Crystal Kay Internet live