カテゴリー別アーカイブ: Report

COSMICOLORツアーファイナル@横浜アリーナ

ちょっと遅くなりましたが、ライブレポートです。

今回はセンター立ち見D2ブロックというチケットでした。中に入ってみるとステージからみてA→B→C→Dという順番にブロックが分かれていました。つまりDブロックは立ち見の中では一番後ろ側ということになります。D2というのは真ん中に通路があったのでステージから見て左側になります。武道館では最前列をキープできたことを考えると今回は絶望的なエリアです。が、最前列をキープできたのと、目の前が通路になっていたため見通しは非常に良かったのが救いでした。ステージ全体を見渡すことができました。

開演時間は18:00となっていました。ただ、開演時間というものはあってないようなもので、大抵は30分~1時間程度遅れるものです。が、今回はほぼ定刻に始まりました。30分ぐらい待つつもりでいたので突然ステージにTakuが現れた時には少し驚きました。

ということで、拍子抜けするぐらい順調にライブがスタート。アルバムのオープニングと同じオープニングを予想していたところ、これまた見事に裏切られます。(ツアーのレポート等は見ないようにしていたので情報はまったく持っていませんでした) 「横浜アリーナ、それは最後のフロンティア…」と、『Love Long and Prosper』から幕があけました。

セットリストは以下の通りです。

続きを読む COSMICOLORツアーファイナル@横浜アリーナ

COSMICOLORツアー@横浜アリーナ

いやーとにかくすごかった!!

スペシャルゲストに次ぐスペシャルゲストで、豪華絢爛。

最後のカーテンコールはゲスト勢ぞろいですごいことになってました。

ということで、レポートは追って書きますが、とりあえず出演アーティストだけ書いておきます。

抜けがあったら補足お願いします。

続きを読む COSMICOLORツアー@横浜アリーナ

マルイで新曲映像が流れていました

今日マルイに行ったときにたまたま見かけたんですが、『Summer Time Love』をバックに浴衣&水着な女性がたくさん踊っている映像を流しているのを見ました。時間がなくてそんなにじっくり見ることができなかったんですが、マルイとm-floのコラボを告知する映像のようでした。

マルイ|トピックス|○|○|×m-flo

で、予定されているダンスレッスンは、これのダンスかもしれないですね。

m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE

遅くなりましたが、11月2日の武道館ライブのレポートです。

全国ツアー各会場のレポート等でトラックバックを頂ける場合はこのエントリに対してお願いします。

とにかく豪華の一言に尽きる素晴らしいライブでした。入場に手間取ったりはしたものの、ライブの内容はとても素晴らしかったと思います。詳細についてはライブの内容に触れますので、読んでも差し障りの無い方だけ「続き」でどうぞ。

行けなかった皆さんは是非Gyaoでその豪華な内容を確認してください!!

GyaO m-flo 武道館 FINAL LIVE
※ 次回は11月11日(金)~11月13日(日) 19:00~放送です。
続きを読む m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE

m-flo LIVE 2004 “ASTROMANTIC”

開催 2004年07月10日(土)
時間 18:00開場 / 19:00開演
場所 STUDIO COAST
金額 4,200円

セットリスト
———–
パックン登場

~開幕~
the 3rd Impact
STARSTRUCK with 日之内絵美 & RUM
gET oN!
One Suger Dream with 野宮真貴
Cosmic Night Run with 野宮真貴 & BOY-KEN
宇宙のウオウオ with BOY-KEN & BBBB

~m-flo classics~
come again… and AGAIN! / Mirrorball Satellite 2012 / L-Universe(?)の曲 / Quantum Leap / L.O.T. / Hands

been so long with 山本領平
How You Like Me Now? with Diggy-MO’ & 日之内絵美
I WANNA BE DOWN with 坂本龍一(VJ)
WAY U MOVE [remix?]
VANESSA with Bloodest Saxophone
Life is Beautiful with DOUBLE & Bloodest Saxophone(horn section)
Astrosexy with CHEMISTRY

~Encore~
miss you with melody. & 山本良平
Curtain Call
———–

ライブの感想はちょっと長くなってしまいました。
続きを読む m-flo LIVE 2004 “ASTROMANTIC”