祝! メジャーデビュー記念日 #mflo @takudj

本日7月7日は11回目のm-floのメジャーデビュー記念日です。

昨年は10周年イヤーということでベストアルバムがリリースされたり、記念ライブが開催されたり、m-floとしての活動が目立った1年でした。

一方今年は6月にTaku主催のレーベルTCY Recordingsがローンチされたり、8月にソトシゴト集である『m-flo inside -WORKS BEST IV-』がリリースされるなど、どちらかというと個人個人としての活動がメインになりそうな予感です。

m-flo inside -WORKS BEST IV- m-flo inside -WORKS BEST IV-

活動があること自体は嬉しいことですが、やはり、ファンとしてはm-floとしての活動をして欲しいなぁというのが素直な希望じゃないでしょうか。なんだかんだで期待してますのでひとつよろしくお願いします!!

「祝! メジャーデビュー記念日 #mflo @takudj」への8件のフィードバック

  1. なるおめ!RT @mahiromax それはとてもめでたいですね。ってか素敵な日が記念日ですね(#^.^#) RT @mflonet: M-FLO.NET update: 祝! メジャーデビュー記念日 #mflo @takudj http://bit.ly/aCCQwk

コメントは停止中です。