Nujabes、死去

とても悲しいニュースが飛び込んできました。

※2010/03/19 0:20更新:hydeout productionsからの公式発表追加

< Hydeout Productions から 緊急のお知らせ >

突然の、本当に突然の、悲しいお知らせをしなければなりません。

hydeout productions主宰nujabesは、2010年2月26日深夜
東京都港区内の首都高速を降りた地点で、突然、車の事故に遭遇し
救急車で渋谷区内の病院に搬送され、懸命の救命治療が施されましたが、
再びその心臓の鼓動を甦らせることなく、天空へと飛び立ちました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。

葬儀は、nujabesの音楽とともに、家族だけの密葬として、しめやかに執り行われました。
ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでご通知申し上げます。
hydeout productions: < Hydeout Productions から 緊急のお知らせ >

今は言葉がありません。

ただ一言、REST IN PEACE.

第一報はここからでした。

■3月17日──橋本徹の追悼メッセージ

Nujabesのあまりにも早すぎた死を、心より哀悼させていただきます。
今はまだ言葉になりませんが、公私ともに希望のある未来が待っていた彼の笑顔を想うと、ただ無念としか言えません。
本当に惜しい気持ちがあふれるばかりですが、静かに胸に手をあて、彼の音楽と生き方・感じ方・考え方にこめられた美しい純なメッセージに耳を澄ませたいと思います。
天国で安らかに。
橋本徹のカフェ・アプレミディ/フリー・ソウル/サバービア

FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION FIRST COLLECTION-HYDE OUT PRODUCTION

関連ニュース:
人気トラックメイカーのNujabesが交通事故のため死去。享年36歳

「Nujabes、死去」への27件のフィードバック

  1. 電車乗り換え忘れそうになった。。マジでか。。RT @tronicaz: Nujabesが亡くなったらしい、、、http://bit.ly/9aZIfZ 自宅にアナログレコードが何枚も置いてある。彼の哀愁漂うピアノヒップホップが自分に与えた影響はとても大きい。ご冥福をお祈りします。

  2. RT @charis91: 헉. 누자베스가 죽었다구요? 그의 자유로운 영혼이 담긴 음악이 영원히 기억되길 RT @uioiu: Nujabes、死去 2010-03-18 (木) 15:56 http://m-flo.net/archives/689 今は言葉がありません。ただ一言、R.I.P.

  3. ピンバック: rosewalk's me2DAY
  4. RT 누자베스라는 훌륭한 아티스트를 알게되어 너무 좋았었습니다. 고인의 명복을 빕니다. @Dalky: nujabes 가 죽었다는 일본 발 뉴스가 나오고 있네요…@dalky 누자베스 사망? http://m-flo.net/archives/689

  5. ピンバック: ingray's me2DAY
  6. What happened??What’s wrong with him????All day, I grieved over his death ‘after hanabi..’
    I truly hope that he would rest in peace..

  7. 旅行…
    楽しかったんですか?
    あなたが必ずすべきことがあるから
    少し早く帰るようになったのでしょう.
    故人の御冥福をお祈り申し上げますㅠㅠ

  8. ショック…
    沢山の音楽とそれと共に過ごした時間をありがとう。
    ご冥福をお祈りいたします。

コメントは停止中です。