しゃべくり007にVERBALが出演

本日放送されたしゃべくり007にVERBALが出演しました。ドン小西がおしゃれな芸能人No.1としてVERBALを挙げたそうで、おしゃれアイテム大公開みたいな内容でしたが、m-floファンからすると物足りない内容でした。

まずVERBALがゲストだというのにバックで流れる音楽が『come again』のLISAパート。まぁVERBALパートが超有名な曲というのもあまりないような気もするので仕方ないですが、基本的にVERBALの奇抜なおしゃれアイテムをいじって笑うというような内容で、VERBAL自身も終始苦笑いという感じでした。

これといった告知もなく、内容もひどい有様で、いったいなんでVERBALはこんな番組に出演したんだろう? という疑問だけが残りました。

久々にテレビでVERBALを見たのにちょっと残念な感じです。