m-flo inside -WORKS BEST III-が3月18日発売

m-floとしての活動がすっかりなくなっている昨今ですが、久々にm-floとしてのCDがリリースされます。と、いうとなんか期待してしまいますが、残念ながらいわゆるソトシゴト集の第3弾『m-flo inside -WORKS BEST III-』です。発売は3月18日の予定。

予約はこちらから

m-flo inside-WORKS BEST III-
m-flo inside-WORKS BEST III-

posted with amazlet at 09.01.13
m-flo
rhythm zone (2009-03-18)
売り上げランキング: 72573

lovesシリーズが完結してしばらく経ちますし、2009年はm-floデビュー10周年の節目でもありますのでそろそろ何らかの動きがあるのではないかと思っていましたが、これはちょっと肩透かしです。

今年は是非、本格的なm-floの活動を期待したいところです。