Verbalがおちまさとと新ユニットを結成しDVDを限定発売

オフィシャルブログでもアナウンスされていますが、Verbalがおちまさとと新ユニット『VMO』を結成し、10月8日(水)にDVD『ラフズ! Vol.00』を発売することになりました。

VMOはフラッシュ動画アニメのユニットで、2人はこのDVDにアニメキャラクターとして登場。YMOをこよなくリスペクトして結成された彼らは、今後「21世紀版スネークマンショー」を目指して活動するとのこと。
ナタリー – VERBALとおちまさとが新ユニット「VMO」を結成

全国のTSUTAYA大型店で限定数発売、ということなんですが、TSUTAYA大型店ってどこなんでしょう?

SHIBUYA TSUTAYATSUTAYA TOKYO ROPPONGIあたりは間違いなく大型店じゃないかと思うんですが、ツタヤオンラインでは『VMO』の情報は一切見つからず、店舗検索でもどの店が大型店かはわかりませんでした。

確実に手に入れたい人は事前にお近くのTSUTAYAで確認してみた方がいいかもしれないです。

関連:
 ⇒ ツタヤオンライン/TSUTAYA online (一応)